子どもたちの成長があって 親の世代も成長すると思う最近です。 そんな日々の備忘録です。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ABCがiPad発売の3日にリリースしたアプリ 「ABC Player」(日本からは現在利用不可)は 広告掲載付きでABCの番組コンテンツが無料で見られるサービス iPadでテレビがみられるアプリ、というわけ 米4大ネットワークでこの手のアプリを提供するのは初のケースであり、 ユーザーの反応は上々 iPadデビューから10日間で205,000回のダウンロードがあったという。 ABC Sees Success in iPad App http://blogs.wsj.com/digits/2010/04/13/abc-sees-success-in-ipad-app/ さて、日本ではこんな動きは殆どないけれど 書籍・新聞・動画ばかりでなく 地上波テレビ本放送もマルチウインドウ戦略でトライしても?
[0回]