忍者ブログ

子どもたちの成長があって 親の世代も成長すると思う最近です。  そんな日々の備忘録です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもの成長に合わせて
自分の生活スペースを整理することにした
 (家族会議で僕の空間がだいぶ削られるハメの結果)

屋根裏の大掃除、そして廃棄処分できるものをエイヤで決める
カービングでないスキー板はエイヤと捨てる
ボディボードもエイヤと捨てる
20年前のテニスラケットもエイヤと捨てる
と、簡単に捨てられないものが出てきた

2009041819520000.jpg










ミュージックマガジン83年後半から96年後半まで
ほぼ完全に揃っての発掘だ
音楽オタクの証明みたいなものです

2009041820390000.jpg










高校くらいから愛読して
大学生になったらバックナンバーを古本屋で購入することを覚え
75年くらいからのモノが4畳半の部屋の本棚の半分を占めていた
子ども中心の生活になって
75~83は図書館に寄贈した
ヤフオクのアカウントは持っていないし
読みたいときがきたら、読めるのがいいから
今回も図書館に寄贈かな

学生時代の中心に位置していたモノのひとつを
掘り出した午後でした

こういうのは捨てたくはない

Twitter Button from twitbuttons.com

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ カウンター
◎ プロフィール
このブログはSKOの個人的な意見に基づくものです。所属組織とは全く関係ありません。
HN:
SKO
◎ 最新コメント
[06/30 通りすがり]
[04/21 子どもを大切にする人]
[02/20 えxs]
[01/29 匿名]
[01/20 Nike Shox]
[01/03 UGG Boots On Sale]
[12/28 Air Jordans]
◎ リンク
Twitter Button from twitbuttons.com
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]