忍者ブログ

子どもたちの成長があって 親の世代も成長すると思う最近です。  そんな日々の備忘録です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月末の肉離れ、1月の湘南マラソンでの再発
リハビリを兼ねての参加となった三浦マラソン

今回は「無理せず肉離れが再発しないように完走」と
「丘陵地コースなので結果として2時間切り」ができれば
と目標を立てて臨んだ

気温15度近く、晴れ、微風と市民マラソンには絶好のコンディション
でも道路幅やスタート地点の広さに対して5300人参加は混雑し過ぎ
8km過ぎの城ケ島折り返しを過ぎても団子状態
平地キロ5:30ペースはボリュームゾーンらしく
イケる、とわかってもペースを上げられない

12kmぐらいでバルタン星人に抜かれる
このバルタン、湘南マラソンでは13kmあたりまで並走した
目立つ、ウルトラマンの歌エンドレスで流す、沿道の声援半端ない
キロ5:00くらいで走っている素晴らしいペースなのだけど
今回はもっとペースを上げているらしく並走は諦めた
あんな被り物してよくキロ5:00で走れるものだと感心する

アップダウンは結構あって
富士が見えたり、城ケ島や風力発電所、相模湾、太平洋、海水浴場と
景色は次々と変化する
丘を登りきって開ける視界は素晴らしいコースだった

結果、グロス1:59:12 ネット2:02:04
男子5300人中2604位
これだけアップダウンあったのに真ん中くらいって
レベル高い大会じゃない?

ハーフなら東京マラソンに当たって連戦でも走れる体力だろう
来年もエントリーしたい大会だった
参加賞に三浦大根までもらった

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ カウンター
◎ プロフィール
このブログはSKOの個人的な意見に基づくものです。所属組織とは全く関係ありません。
HN:
SKO
◎ 最新コメント
[06/30 通りすがり]
[04/21 子どもを大切にする人]
[02/20 えxs]
[01/29 匿名]
[01/20 Nike Shox]
[01/03 UGG Boots On Sale]
[12/28 Air Jordans]
◎ リンク
Twitter Button from twitbuttons.com
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]