忍者ブログ

子どもたちの成長があって 親の世代も成長すると思う最近です。  そんな日々の備忘録です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいすごい
百聞は一見にしかず

Y150
yokohama 横浜開港150周年の記念イベントの目玉のひとつ
開国博Y150におけるラマシンの巨大蜘蛛を見ました
ほんとにホントにでっかいクモです!!



YouTubeで巨大少女人形などが話題にことがあったけど
日本向けには蜘蛛で大正解ですね
いや、迫力が違います

ロワイヤル・ド・リュクス


要は象よりも大きな造形物が自分に迫ってくる経験は
誰しも初めての経験のはずですから
(自分の映像より、ひと様のほうが迫力なのでお借りします)
 
一度お金払ってでも経験することお勧めします
(ちょっと入場料高いのが玉に瑕)

夜は知人宅マンションから横浜の夜景

75145086.jpg








右から
帰国時には中村俊輔氏も滞在するとかの横浜高級マンション群
よこはまそごう・横浜駅
マリノスタウン
みなとみらい開発地区
ランドマークタワー
クイーンズスクエア
ほとんど縦の観覧車ホテル群 などなど
 

おいしく夕食をいただきました
油通しした冷製ナスは美味でしたごちそうさまでした
ありがとうございました

Twitter Button from twitbuttons.com

拍手[2回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ カウンター
◎ プロフィール
このブログはSKOの個人的な意見に基づくものです。所属組織とは全く関係ありません。
HN:
SKO
◎ 最新コメント
[06/30 通りすがり]
[04/21 子どもを大切にする人]
[02/20 えxs]
[01/29 匿名]
[01/20 Nike Shox]
[01/03 UGG Boots On Sale]
[12/28 Air Jordans]
◎ リンク
Twitter Button from twitbuttons.com
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]