忍者ブログ

子どもたちの成長があって 親の世代も成長すると思う最近です。  そんな日々の備忘録です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米メディア企業大手バイアコムは、このほど
米地上ネットワークテレビ番組の全編無料配信で大人気の
動画配信サイトHULUへの
傘下CATV専門局の人気番組の配信を取り止めた。



テレビ番組と、個々の作品を定期的にHuluがオフに則って、
コンテンツプロバイダーとは、サイトの協定との上で回転させる。
サイトの率直さが印象的です、それの限界を、各番組に配置し、
エピソードやクリップを説明するアイコンとその有効期限を示すマークだ。
しかし、全体の番組の除去、
特に1つとして人気の"ザデイリーショーとして異例のことだ。"

TV episodes and individual films regularly rotate on and off of Hulu,
in accordance with the site’s agreements with the content providers.
The site’s candor is impressive; it explains the limits placed on each show,
and episodes and clips are marked with icons that indicate their expiration dates.
But the removal of entire shows is unusual,
especially one as popular as “The Daily Show.” (NYT March 2, 2010)

  http://mediadecoder.blogs.nytimes.com/2010/03/02/viacom-will-take-daily-show-colbert-off-hulu/?pagemode=print&&scp=10&sq=HULU&st=cse


撤退の理由は、バイアコムとHULUフールーとの間で、
広告収入の分配方法に関する交渉が決裂したこと。
両番組独自サイトの
1月におけるユニーク・ビジターは、
thedailyshow.com」約80万件弱colbertnation.com28件弱と
人気を博していることもあり、
バイアコムは今後、番組サイトでのみ配信を続けるという。
これにより、動画
CMの挿入方法や内容のコントロールが可能なほか
収益を独占できるメリットも探る。

ユーチューブに次ぐ動画配信サイトにのし上がったHULU、
しかしコンテンツプロバイダーからの強い圧力もあり、
番組の一部の有料化も模索中だそうだ。
あくまで無料型を求めるユーザーとの板ばさみになっている状況。


  
 

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ カウンター
◎ プロフィール
このブログはSKOの個人的な意見に基づくものです。所属組織とは全く関係ありません。
HN:
SKO
◎ 最新コメント
[06/30 通りすがり]
[04/21 子どもを大切にする人]
[02/20 えxs]
[01/29 匿名]
[01/20 Nike Shox]
[01/03 UGG Boots On Sale]
[12/28 Air Jordans]
◎ リンク
Twitter Button from twitbuttons.com
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]